ブログ

お腹の赤ちゃんにもママの愛情を届けましょう

マタニティ教室

当教室のマタニティスキンケア教室では
マタニティ期のお肌について、お肌の変化やそれに伴い必要なスキンケア方法をお伝えしています。


マタニティスキンケアは、
マタニティ期の肌トラブルを防ぐだけでなく、お腹の赤ちゃんとの触れ合いにも繋がるタッチケアをしながら行うスキンケアです。


妊娠してからだんだんと大きくなってくるママのお腹。


お腹の中では赤ちゃんも成長しています。



赤ちゃんは20週頃から音が聞こえるようになってくるそうです。

お腹の中でどんな音を聞いているのでしょう?

毎日のスキンケアをしながらお腹の中にいる赤ちゃんにたくさん話しかけ、楽しくスキンシップをしてあげることで、お腹の中の赤ちゃんにもママの愛情がしっかりと伝わるのではないでしょうか。



ママがリラックスすることで赤ちゃんにも安心感が伝わり、お腹の中は居心地のいい空間になります。


ママの楽しい気持ち、リラックスしている気持ち、イライラしている気持ち。

お腹の赤ちゃんはママの気持ちを敏感に感じています。


ママが幸せを感じることで、幸せホルモンは確実に赤ちゃんに伝わるので、マタニティ期は楽しい気持ちで毎日を過ごして頂きたいと思います。


赤ちゃんに幸せをたくさん伝えてあげてくださいね。


楽しいマタニティ期を過ごすことで、赤ちゃんの誕生がより一層楽しみになりますね!


マタニティ教室のお申込みは下記からご連絡ください。


【お問い合わせ先】

電話0256-46-0328(教室専用)

(受付時間 9:00~20:00)


※電話に出れない場合がございます。

 留守番電話にお名前とご連絡先をお入れください。
 折り返しこちらから、お電話させていただきます。







メールcuna@hb.tp1.jp  

(24時間受付けています)

お問い合わせの際は、下記の内容をお送りください。




・お名前(ママ・お子さま)

・ご連絡先

・お問い合わせ内容





最後までお読みいただきありがとうございました♪+゜